無料
エロ
動画
シーメール、彼女の鞭と僕の背中
チンポ付き女chikaの「ケツマンコ気持ちい〜っ」
プロフィール

chika

Author:chika

重度ラバーフェチのシーメール
玉アリ竿アリ
ケツマンコ極上(笑)
職業は会員制SMクラブの女王様
ただし風俗ライトSMなので時々M(汗)

c_saienjiをフォローしましょう
カテゴリー
最近のエントリー
リンク
検索フォーム
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

くわえそこねた幸運・うまか棒
検索フォーム
カリビアンコム無料サンプル
一本道無料サンプル
エッチな4610無料サンプル
素人娘とエロチャット
人気男優紹介
フリーエリア

朝河蘭 カリビアンコム カリビアンコム [無修正サンプル動画]
朝河蘭
誘惑ねっとり

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

誰もが納得する美貌、抜群のスタイルにたわわな美乳!!引退後も人気が衰えるコトがない、スーパーセクシーAVクイーンの朝河蘭が久しぶりにカリビアンコムに登場!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い〜〜☆☆病院で女医として働く朝河蘭。霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ朝河蘭先生。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、自由に出来ることに喜びを感じ、自分のマ○コを触りながら、感じていく変態蘭先生。美乳を死人のチ○コに押し付け、フェラ。死んでいるはずのチ○コが蘭先生の熱くいやらしいフェラでビンビンに生き返り自ら馬乗りになってチ○コを挿入し、色っぽい声を霊安室中に響かせて。。
>続きはこちら!

朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム朝河蘭 カリビアンコム

一本道無料サンプル
一本道無料サンプル

なんだかなぁ
【一芸アイドル最前線】縛りアイドル・栗山夢衣(むい)さん(22)「スカイツリーを縛りたい」


 ひもがあれば、その場で自分の体をうまく亀甲形に縛るのが特技だという「縛りアイドル」。教科書がないだけに、縛り方をマスターするのにはひと苦労したという。「東京の新しい観光名所、東京スカイツリーを、リボンでくるくると縛るのが将来の夢です」と屈託のない笑顔を見せた。

 「夢衣」は本名で、「夢を身にまとって、ふんわりとしている」という意味だという。母親が名付けた。「栗山」は芸名だ。

 昨年12月、深夜バラエティー番組「アリケン」のオーディションに参加。ゴム手袋を頭からかぶり、鼻息で割るという離れ業をやってのけて自己PRするはずだったが、失敗。

 同番組の次回のオーディションに向け、リベンジを図ることにした。

 ある日、モデル仲間の女性が酒に酔った勢いで、ひもで体を縛り上げるのを目の当たりにした。「私もできるのでは。これで勝負できたら…」。突然、思い切って、その仲間に手ほどきを受けた。正月も返上し、長さ10メートルほどもあるロープを使って実践した。

 あらかじめ胸の下やへそのあたりに結び目を作り、服の上から何度も体を縛った。寝床に入る前には毎日決まって鏡の前に立ち、1時間の練習を続けた。

 こうした努力が実を結び、今年2月に放送された同番組のオーディションでは、視聴者にインパクトを与える演技ができた。「本番まではずっと不安だった。でも、収録がうまくいったことで自信を持ちました」と胸をなで下ろす。

 この番組では、亀甲縛りをしたまま相撲を取ったことで、共演者に「亀甲山」とのあだ名を付けられ、準レギュラーの扱いを受けるようになった。



なんだかなぁ、、、。




タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.80
出演者: 遥めい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
遥めいですよ、あのめいちゃんですよ〜!カリビアンコムでもオリジナル動画に出演してくれたあのめいちゃん、今や大人気女優の一人となり、各スタジオからひっぱりだこのめいちゃん!まるでモナリザのような美貌を備えためいちゃん、そのボディも堪らなくゴージャスなんです!そんなめいちゃんがAV史上最もハードなレッド・ホット・フェティッシュ・コレクションに登場だ!しかもその内容が普通じゃない!なぜか眼帯や包帯拘でぐるぐるまきにされてのバイブ攻めや、ボンデージ風のファック、さらにはローションオナニーやフェラ抜きなど、まさにフェティッシュなプレイの連続!その美しいボディを見せ付ける3Pそして連続ぶっかけはマジで熱い!チンポ汁が止まらない過激なめいちゃんの本気ファックでヌきまくってください!

この子の他のサンプル動画
 
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2010/12/19 12:08】 フェチ | TRACKBACK(3) | COMMENT(0) |


まりなちゃん大好き





まりなちゃん大好き。だってあの巨乳、、chikaにはないもん、、。


【2010/11/14 11:26】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


賢示君のワレメ



賢示君、ワレメ作るの上手いねー。ほっしゃんにプロポーズされるわけだよ(笑)。






タイトル: 玉取り寸前ニューハーフx美乳美女 最後の射精
出演者: 裕希 滝本紗耶香
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
ショッキングな動画が流出!新スタジオ「STUDIO MAIKO」から堂々とリリースされるのはシーメール・祐希ちゃんとAV女優・滝本紗耶香ちゃんの「玉取り寸前ニューハーフX美乳美女 最後の射精!」!美人ニューハーフ祐希ちゃんは、スレンダーなボディにさらさらのロングヘア、そしてちょっぴり恥かしがりやさん。そんな祐希ちゃんを男優件崎が質問攻め、ニューハーフの本音を暴露しまくります!何と竿と玉を手術寸前ということで、最後に「女」を体験してもらおうと女優を準備しました。むっちりCカップ美乳に美尻の持ち主、滝本紗耶香ちゃんは相手がニューハーフだとは思わずに撮影現場にやってきました・・・。さぁ、どうなるニューハーフX美乳美女!?まずは男優件崎X滝本紗耶香ちゃんのカラミ、そして祐希X滝本紗耶香ちゃんの2カラミを収録。外見は女でも、股間にチンポの付いた祐希ちゃんを攻める紗耶香ちゃん。乳首をころころ、チンポをしゃぶりあげると女の子のいやらしい〜喘ぎ声を上げる祐希ちゃん。しかし、チンポはビンビンに仰け反り、今にでも爆発しそうに感じている姿が可愛いです!本物のおマンコにチンポをぶち込み、ハードに突き上げる!ニューハーフの肉棒を受け止め、絶叫昇天する卑猥な美女・紗耶香ちゃんも見逃せない!そしてあまりの紗耶香ちゃんのスケベさに、祐希は思わず我を忘れ男のように突き上げ、最後の精子を思う存分発射する!なんとも異色なセックスをお楽しみください。

【2010/11/06 14:50】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


激走!!まぼろしトラック

【2010/08/09 13:34】 フェチ | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


ニクノアナとふたなり

 今日のテキストテーマはふたなりです。ただしchika、ナチュラルで完全無欠な「ふたなり」を身近に知りませんので、ふたなり周辺の話題という事になります。
 chika最近の愛読書(小説・漫画を問わず2回以上読めば愛読書です。)に、掘骨砕三(ほりほねさいぞう)の「ニクノアナ」があります。情報媒体では漫画>成人漫画>ふたなりモノと言った感じのカテゴリ状の入り口しか用意されていませんから、その意味で言うとこの作品、『女装・ふたなり・ショタ・鬼畜・はんぶん娘』あたりに落ち着くのでしょうか。
 chika的にはこの漫画、「身体変容」というカテゴライズが一番適切なように思えるのですが、そーゆー分類視点はないみたいです。
(永井豪のデビルマンもchikaに言わせると、表面的なテーマは別にして作品の本質は「身体変容」だと思っています。)
 短編集であるニクノアナで好きなのは「おんなのこくらぶ」と「左手右手」ですが、その世界では自在の性の変容が可能になっています。それに若干の被虐・加虐の悦楽が加味されて、肉の臭いが充満する悪夢がドライブするわけですが、性倒錯描写というより人間の根元的な肉欲に繋がっている感じがします。
 つまり男も女も元は一つの肉の塊で、それが神様の手によって分離され違う二つの形にこね上げられたという基本設定ですね。従って男と女の間には、互換も融合もあってその過程が恋愛であったり肉欲であるとする見方。したがって、そのような世界では、ふたなりは一種の理想的な完成型であるという事になる。

 もう一つのふたなりはジェンダー記号の合わさった存在。一種の文化的超人ですね。女装者の多く性転換者の何割かの人間にとっての理想像は、女性ではなく、男と女の性記号を体現するふたなりなのではないかと思います。
このライン状にのっかって、戦略的にジェンダーを装うのがドラァッグ・クィーンの一側面でしょう。
 そして意識的に男性器を残したシーメールの何人かは、深いフェッテッシュへの理解とパホーマンスを示してくれます。

 中国ではニューハーフのことを人妖と呼びます。まあ身体的存在で言えば妖怪みたいなもんですからね。けれどこの視点は、日本にもあって心身障害者を福子、宝子、あるいは水頭症で代表される姿を福助と呼んで、その家の宝として大切に接していますし、水蛭子(ひるこ)伝説などはその大元なのではないかと思います。

 こうして大ざっぱに見渡しただけでも、人間は文化的に見て「異端の存在」なしに生きていけない存在なのではないかと容易に推論できそうです。そしてふたなりという存在はその「異端」の中でも最も華麗なものかも知れませんね。

ps 今日取り上げたニクノアナの「おんなのこくらぶ」の本質的テーマは身体変容で間違いないと思いますが、chikaが好きなのは、この短編のラストに流れる甘酸っぱいセンチメンタリズムです。掘骨砕三という作家の才能は、この「センチメンタリズム」と「鬼畜」を上手くセッティング出来る所にあるのだと思います。
 もっとも場合によれば「センチメンタリズム」の代わりに「お馬鹿」をセットするという方法もありますが、、、。










タイトル: キャットウォークポイズン 20 Part.1
出演者: 愛菜りな
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
ギャル度が半端ない、ギャル好きにはたまらない愛菜りなちゃんがキャットウォークポイズン 20 からそのガン黒美巨乳ボディをひっさげて登場!愛奴エロ肉人形を鬼畜プレイの数々でぶち込みまくり、ピストンしまくり、とにかく派手にハメまくる。こんな黒い肌に似合わずオまんこはピンク色のジューシーパイ。その美味しそうなびしょぬれマンコを生ハメ中出しでやりまくれるなんて、まさに天国!容赦ないピストン攻撃に可愛い顔をぐちゃぐちゃにして感じまくる。その潮吹きもまたさることながら、ほぼパイパンマンコ状態のアソコから飛び出す潮吹きはさらに感動もの。若くてフレッシュでジューシーなギャルマンコを今すぐ尾召し上がれ!パート1,2セットでこのお値段も見逃せない。今すぐ愛奴エロ肉人形でヌいちゃおう〜〜!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2010/04/17 14:05】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


竿美人



タイトル: J-girls with cocks vol.2
出演者: 水朝美樹 月野姫
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
お待たせしました!大人気シーメール、水朝美樹ちゃんと月野姫ちゃん共演「J-girls with cocks vol.2」の配信です!竿あり、でも玉はなし!の美女シーメール2人が共演だなんて、美味しすぎます!まずは美樹ちゃんのオナニーシーンから始まり、ディルドをアナルに入れて喘ぐいやらしい〜美樹風一人H!自ら亀甲縛りに縛り上げたボディが艶めかしくてとてもエロく、その縄の間から突き出したおチンポが可愛い〜!そしてお次は目隠しされた美樹ちゃんがキモメンズに体中をさわられ、乳首こりこり、可愛いチンポをさわさわされ、なんとぶっかけザーメン祭り!目隠しされたまま美樹ちゃんはイきまくって体をびくびくさせ、おチンポ汁を漏らしてしまいます。そしてお待たせの美樹ちゃんと姫ちゃんの3P!男が一人にシーメール二人のセッティングが新鮮!二人そろって1本のおチンポをぺろぺろとフェラサービス、レズプレイでキスをしたり、男に向かって淫語攻めをしたり、卑猥なかぎりをつくします!男のチンポを美樹ちゃんのアナルにブチ込み、姫ちゃんがそのアナルをスパンキングしたり、チンポをぶち込まれて悶え喘ぐ美樹ちゃんにのしかかり、自らの可愛いチンポをしごく姫ちゃん。最後はザーメンをネバスペして笑顔なんて素敵すぎます〜!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

【2010/03/27 16:27】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


こんなにエロくてすみません


こんなにエロくてすみません 2 肛門直撃!4時間SP!

男ノ娘のア○ルに巨根を激しく出し入れ!激しく奥まで突かれまくり自らも突かれまくる相思挿入シリーズの第2弾!!淫乱ニューハーフが休む間も無く淫らに身体をクネらせる。新しい世界を是非ご覧下さい!!

特になんてことはないビデオなんですが、このシーンだけ印象に残って、、ってゆーか、プライベートで気に入った殿方をくわえ込んだ時は、こんな感じでスタートしちゃう事が多いもんで(汗)。
【2010/03/20 11:47】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


女装子にとってのニューハーフとは
女装子にとって「綺麗すぎるニューハーフ」ってなに?確かに良い思いさせてもらってるけど


【2010/02/09 14:58】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


トランス・ヴィーナス






トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)







ボク、女神様に前も後ろも開発されてしまいました!?


【2010/02/06 14:41】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


女装美少年と男装少女


 生まれて始めて「綺麗だね」と言われ驚きとともに頬を赤らめる女装美少年。
少しうつむいた瞬間、唇を奪われ、頭が真っ白に…。「Mなの?」ときかれ、恥ずかしかったけど正直に「うん」とうなずいた。
初めて自分の体を弄ばれ、言葉で激しく責められた。




【2010/01/30 16:01】 フェチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




close